犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

神戸旅行【お友達の家へ】

2017-02-05 | 旅行記
実は前の日の夜に「泊りに来る?」とお話しいただいたんだけど
かなりな遅い時間で検討も難しかったので、「じゃあ次の日に~^^」
と平日なのに遠慮なく押しかけました(;´∀`)




3か月半前ぶり~♪





さすがにまだ覚えてるでしょ?(・∀・)





晩御飯までいただけるようです!!




たこ焼きだー!!!(≧▽≦)
ここで私は初たこ焼きひっくり返しを体験~。
あと関西の粉もん好き談義を聞きました(笑)

あのね~、このたこ焼きね~、人生で食べた中で一番美味しかったの!!!
たこ焼きなんだけど概念が覆るほどの衝撃うまうま~♪

「高知黒潮本陣の藁焼きカツオのたたき」や「とじま亭のぶり」くらいの衝撃!!



こっちでお店出せるがな~~(*´Д`)
ご・ち・そ・う・さ・ま(≧▽≦)






良い子に待ってたワン’sにご褒美です。




がっくんフライング~。ちゃい迷う。



がっくんが迫ってくるので



焦って食べる(笑)






戦線離脱したひらりちゃんと奏ちゃんに個別配送です~。






食後のデザートは、レイアちゃん所でいただいたTSUMAGARIのシュークリーム!!
(あ、リンク貼るのにHP見てオンラインショップ見てしまった…
 美味しそうなものが沢山ーーーーー!)

神戸にお住まいの方はご存知?
有名な洋菓子店らしいです♪




美味しいぞ~




シュークリームをいただいたことのある、チームひらりはガン見(笑)
ちゃいはまだシニアの楽しみであって、まだやらんぞ~(´▽`)



旦那様がお風呂で、友達が席を外したら・・・

奏ちゃんが目を合わせてくれません(爆笑)










あと1回続きます




【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村

にほんブログ村


و


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるふママ)
2017-02-06 12:34:22
ひらり家にお泊りだったのですね
タコ焼き、すごくおいしそうです~~

4ワンのそれぞれの個性が、お写真に出ていておかしかった!!
奏姉さんの目あわさない!わかります~
ツマガリのお菓子おいしいですよね
私はクッキーが好きです

旅の続き楽しみにしyています
返信する
えるふママさんへ (マキ)
2017-02-06 20:03:27
そうです~!ありがたいことに宿を提供していただきました(≧▽≦)
やっぱりえるふママさん宅にも「たこ焼き器」あったりします?( *´艸`)

レイアちゃん所でジャイコだったちゃいは、ひらり家では小さくなっていましたよ(苦笑)
ツマガリのクッキーもお土産でいただいたのですが美味しいですねー!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。