犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

半年ぶりの検査

2022-04-21 | 入院準備
手術から約1年。
最近ではすっかり忘れている感じです(笑)


そして、前回の検査から6ヵ月。
残っている方のマンモ検査に行ってきて、クリアでした(*^^)



手術は他方の病院でもいいかもしれないけどさ
その後の経過観察もそこでしなきゃいけないでしょ?



そこまで考えるとやっぱり地元病院で受けられるメリットはでかいですよね。
私なんかはまだ元気だからいいけど、身体的につらい人なんかは特に。



本当に地元にいい先生がいて良かったです(*´ω`*)





まだ1年は半年ごとの検査ですよー。
しかし、マンモ検査確か愛媛のどこかの病院では
新しい(うつ伏せで痛くないタイプ)機械が導入されたと聞いたが
こっちではまだかなぁ~。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。