犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

おばちゃん情報網

2015-10-28 | 日記
ちゃいのお散歩コースの細道におばちゃん達が椅子を並べ
井戸端会議している所がある。
いつも通りすがりにちゃいを可愛がってくれる♪



「いつも綺麗にしているわね~」とあまり見かけない
おばちゃんが声をかけてきた。

「やっぱりシャンプーとかしているの?」という質問に
私が答える前に
「だってこの人、犬シャンプーする人やもん」と。。。。






ええ?!





なんでばれてるの?(苦笑)
一言もそんなこと言ったことないのに(;´∀`)
無駄に毎日2~3時間井戸端会議してないよね(笑)



下手に広告出すよりも、おばちゃん情報網に載っけたほうが
あっという間に広まるよね。(≧▽≦)




にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。