いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

娘が行ったコンサート

2009-07-06 19:14:37 | あれこれ
東方神起の人気の凄さは知っていましたが・・・

コンサートのチケットを取るのも大変だったらしいですね。

時々覗く大久保通りのビデオ画面、 彼らのパフォーマンス。 パワーがあります。

そして、先日は、『東京フレンドパーク』をしっかりと楽しませていただきました。

短時間にちゃんと身に着けた日本語。 そして、画面に現れる一生懸命さと人柄の良さ。


うちの娘が行ったのは、東京ドームのラストコンサート。

彼らの応援ライトは赤と決まっているそうです。

そして、タオルを振る曲。

ラストでは、突然のブルーのライト。これも全て決まっているそうです。

なんと3時間半のパフォーマンス。


ジャニーズ系に随分嵌っていた彼女に違いを尋ねると・・

『声量のあること。  最後まで続くエネルギー。 そして、パワー』が違うのかもと。


彼女の席は「いじめ?」と思うようなネット裏だったようですけど。

それでも十分に盛り上がったようです。

で、コンサート後は全てのCDを買いたいと思ったとか・・・


いやあ、チラッと覗く彼らのビデオが相当に素晴らしいので、
私も、行きたいか・・・なんて。
*コンサートのニュース ・・・ここ
ところで、KBSワールドにいつも出てくる
8月1日の ヨンハのコンサート。
チケットは売れたのだろうか?

なんだか、凄く心配なんですけど・・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陣馬~高尾山 | トップ | 「ザ・スリングショット~男... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝TVで (ぶー)
2009-07-06 22:12:17
やってましたね。
私も一度は見てみたい、東方神起!
歌良し!ダンス良し!ですものね。
それに特別オルチャンでもないんだけど、なぜか可愛い・・・

ヨンハ君のは埼玉スーパーアリーナですよね。
5周年って、何から5周年なんだろう?ってヨボも言ってましたが、日本デビューってことかしら?

ウリヨンジュンのドームチケットの申し込みも11日から始まります。
なんとかゲットしたい!!!
返信する
ぶーさん (ちゃぎ)
2009-07-06 23:51:05
お~
テレビでも見たかったなあ!
歌、ダンス、素晴らしいですよね。
そうなんですね。特別オルチャンってわけじゃない、普通のお兄さんっぽいですよね。

ヨンハのは、日本の2004年の『期別』から5周年なんですね。 もう活動開始から5年目。
早いなあ~

ヨンジュンさんのチケットは取るのが大変そうですね。 頑張ってね!
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事