いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

故郷にいます

2008-08-25 14:16:08 | あれこれ
水曜日までこちらで
母の留守中 父と二人だけの生活
何回も「お母さんはいつ帰る?」
と 尋ねるので
お母さん,頼られているなぁと思いながら。
父にとって 初めてのお留守番です。

写真は父との散歩の途中
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフレジ(挑戦篇) | トップ | さ!出陣 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~ (ぶー)
2008-08-25 15:45:40
福岡に帰っていらしたんですね。
お母様はお一人でご旅行かしら?
一人お留守番のお父様とのお散歩、お二人の影が映ってとってもいい感じ。
ちゃぎさんの優しさが感じられます。

うちの父はこの間入院していて、病院へ行く度に「母さんは元気か?」って聞いて来るんで驚きました。
だって顔を合わせると毎日喧嘩ばっかりしてるのに。
年取ると、お互いが大切になってくるんですねぇ。

お父様、しっかりお留守番出来ますように。
父娘水入らずで、楽しく過ごして下さいね。
返信する
ぶーさん (ちゃぎ)
2008-08-25 21:26:54
福岡は思ったより天気が良く涼しいです。
母が妹の所へ行ったので、留守を頼まれました。

ぶーさんのお父様、お元気になられましたか?
あれこれと親の心配から離れられない時期になりましたねえ。
本当にねえ。 娘がいるのに、「お母さんは?お母さんは?」って。 そして、「なんの為にでかけた?」と聞くので・・・
自分の時は亭主がこんなに頼りにするかしら?なんて 思いますけど。

父と娘だけなんて、今までにだって、こんなに長くは無かったことです。
返信する
 (SOPHIL)
2008-08-25 21:32:48
急に秋のような気候になりましたね。
九州の方は天気が荒れてませんか。
親孝行と気晴らしが出来ていいですね。
福岡は3年ぐらい行ってませんが天神地下街が長くなったらしいですね。

>何回も「お母さんはいつ帰る?」
この言葉の意味合いは楽しませてもらいました。
頼りにしているとこういう時についつい口に出してしまうんでしょう。

オンエアーは来月末からテレビ東京で放送だそうです。
返信する
SOPHILさん (ちゃぎ)
2008-08-25 23:25:10
九州は天気が良く風が吹いて、朝晩涼しく過ごしやすいです。

福岡の天神の方は私も行って見たーーいんですけど。 
なかなか自由になりません。

父は母さん無しでは大変そうです。

ところで、オンエアーは来月末から放送なのですか?
まったく知りませんでした。
沢山の人に見てもらえますように。
情報をありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事