いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

「冬ソナロケ地巡りの旅」 梨泰院通り

2005-06-04 13:29:55 | 韓国旅行
このあたりは[悲しき恋歌」でヘオンのおばサンがいた軍関係の人が沢山いる通りらしい。
夜になると黒人の人などがでて怖いかも。 
ジュンヨンとめぐり合った交叉点を教えてもらう。

ちょっとラブホテルのようなつくりのCROWNホテルだった。 このラブホのようなというYUちゃんのいうことを聞くしかない。  わたしは行ったことが無いから知らんよ。

チェックイン後せっかくだからと焼肉の夕食・・味は良いけど、高かったなあ。
垢すり初体験。  オプションでいかがですか?といわれて必死に10000ウオン負けてもらったのに、フロントで美容のオプションを勧められる。 もう少しで負けそうになったけど、基本コースで。
先にシマチョゴリを着て自由に撮影できるサービス付きなので、YUちゃん、ピンク、ちゃぎは紺と赤のを選んで撮影してもらう。   

その後、ハンジュンマクに入って、(もう足の裏やお尻が耐えられないほど熱かった!!)、2種類のサウナ、そして、薬草風呂。 そして、垢すり。 わたしは垢が沢山出て、垢すりのおばちゃんを十分満足させてあげた。 シャワーを浴びて、泥パック。これは自分でするから、YUちゃんと背中につけあいこ。
このあたりまで来ると、裸であるいても恥ずかしく無くなっている。   きゃ!
この泥を乾かして、シャワーを浴びると、オイルマッサージ、とお顔のきゅうりパック。 時々、もうちょっと長めにして~と言いたくなるほど、気持のよいマッサージ。 頭を洗ってもらうのも最高!

スッピンのまま、旅の疲れをすっかり取った我々は最後までよい気分のままで、ホテルへ。

あ、最後の冒険。 ホテル近くのコンビニでアイスを買った事。 異国でガイド無しの始めてのお買い物。

アイスを食べながら、二人でテレビを見て、CMで韓国の俳優さんが出る度に拍手で盛り上がった。
ピのCMが2種類、可愛かったあ。 キムヒソン、クオンサンウ、イドンゴン・・…出る度に嬉しかった。

その夜は熟睡。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「冬ソナロケ地巡りの旅」 ... | トップ | 「冬ソナロケ地巡りの旅」 帰国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事