いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

ヒマラヤ

2016-07-08 06:07:21 | 韓国映画
イタリアに来る飛行機の中で見た映画

実話を基にしているとの事でした。

最初はどこかで、自分の国のご自慢みたいな匂いがあるのかなと心配したのですが。

見終わって

清々しい謙虚な気持ちにもなりました。

山に対する気持ちは、所々で痛く共感しました。

良い映画だったなあ
いつも、一緒に山に行くメンバーがみたらどんな感想が聞いてみたいとおもいました。

応援しろのスレギが良い味だしてて、これまた嬉しい。

山の厳しい気象条件に人情、友情をどこまで、優先させて良いものか
永遠のテーマかもしれません。
韓国だから、濃いとは、他人事のようには思えず。
だからと、ま、問題が無いわけではありませんが。

スケールは全然違っても、山を愛する者として、わかる、わかるってものも、
懐かしい韓国の山もでてきて、嬉しかったり。

主役はファン ジョンミン。流石、うまい。

この夏、日本でも観れるようです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇山 | トップ | イタリア旅行(1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2016-07-10 16:26:40
何の気なしに読んでて見逃すところでしたが、ちゃぎさん、今イタリアですか?
わぁ〜いいなあ〜
友達がついこの間家族でイタリア巡礼の旅に出掛け、LINEで写真を次々と載せてくれるので、一緒に旅行してる気分になりました。
どうぞ楽しんで来てくださいね。
返信する
ぶーさんへ (ちゃぎ)
2016-07-11 05:41:44
アマルヒィーの海岸を鑑賞して今日はサレルノまで来ました。
流石、ぶーさん、私の
一言で全てお見通しですね。
夏のバカンス時期、人が多い日曜日でした
返信する

コメントを投稿

韓国映画」カテゴリの最新記事