いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

「ソウルの教育ママ」

2011-09-28 18:51:38 | あれこれ

ここで、紹介するのもおこがましいのですが・・・

更新も頻繁なうえに

当地にいる人にしか書けない情報が沢山

先日は、お墓の作り方

そして、ここのえみこさんに、韓国で2度程お世話になって

記事の中で彼女のご家族が出てくると自分の事のように嬉しい私

 

何時、どんなタイミングでこちらのブログを紹介させて頂こうか~~と

考えあぐねていたら、

もうどんどん彼らのブログは進化している・・・・

 

ただの韓国ドラマ好き、山好きなおばちゃんには、追い付かない。

 

韓国で嫁になっている人にしかわからない事が沢山。

少し、いつものブログのサーチを知的にレベルアップしたいなら、

是非、見て見て・・・・

 

「ソウルの教育ママ」・・・・・こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武尊山 | トップ | 「旅のチカラ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事