いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

マウス・ポテトって・・

2006-07-26 08:58:19 | あれこれ
『カウチ・ポテト』が ソファーに寝そべってポテトチップを食べてぐうたらしていることなのですが・・・・

そうそう、ポテトはいらないけれど、 何時間もパソコンの前でぐうたらしている人ってことらしいです。

うわーー!  ちょっとなりかけているかもしれません・・・  
英語で聞いたり、カタカナにしたら 多少はスタイリッシュ・・・?

でもこれって、最後はぶよぶよに太るってイメージも・・あります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋のファンミーティング | トップ | 夏山出発! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーーーーー (ぶー)
2006-07-26 16:32:41
私もマウスポテトだぁーーー!(で可愛い感じ)

何かを調べようと思って、そのサイトを開くと「あれ?」って思ってそこから違うところへクリック、そしてまた「あれ?」って。。。ネットサーフィンしてると自分が調べようとしてたことを忘れてしまってます。

そして知らぬ間に時間が経ってます。



さて、そろそろPC閉じないといけないかなぁ~
返信する
ぶーさん。 (ちゃぎ)
2006-07-26 17:36:08
うん、うん・・・危ないよねえ。

でも可愛いねずみさんもこれまたネットサーフィンして連れてきたし・・・・



友達の連絡もすぐにメール使っちゃうと、ついでに他の所も見ちゃったり・・・



でもでも、お好きなあの方がいらっしゃる時は そりゃ、仕方が無いわよねえ。  
返信する
この子は? (shoegirl)
2006-07-27 21:59:58
咬みませんか?

shoeが昔飼っていたハムは猛獣だったんですけど。

ちゃぎさんは山登りしてるもの、

大丈夫ですよね。
返信する
shoeさん。 (ちゃぎ)
2006-07-30 22:35:27
このマウスは噛みません。

でも、長期に利用すると肩こりの原因になるようで・・

今、山~戻ってきました。

まだ頭ぼーーっとして。
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事