いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

すれちがい

2014-02-18 12:34:44 | あれこれ
韓国ドラマのすれ違いはあまりにも定番ですが

これからは大きなお釜はいらないと
可愛い3合炊きだった我が家

娘は里帰り出産、週末の度
婿はくる、残りの子達もくるわで
にわかに、賑やかです

お蔭で
お釜を買い替えることに、

まだまだ路上に雪の残る日曜日
途中まで二人で歩いて出掛けたものの
雪かきも気になり

とうちゃんは雪かきへ
母ちゃんは買い物へ

某スーパーに到着後
父ちゃんから電話

俺も行くから、まだ買わないで待っててくれ

って、野菜を買い込み
後は父ちゃんからの着いたよの連絡を待っていると

あんた、どこ?

今、電気釜見てるけど~

え?俺も電気釜の前にいるんだけど

???



あんた、どこ?

わたし、T町のスーパー

俺、H町のスーパー

って 絶対に出会うわけないじゃありませんか、うちら

ちなみにうちの家はTとHの中間。

ま、永久に出会えない二人でありました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちが? | トップ | 真央ちゃん、お疲れ様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい! (シウ)
2014-02-22 22:59:05
大雪で大変ですが、
ちゃぎさん家の賑やかな楽しさが伝わります。
価格の比較とかできて、もしかしたら良かったのでは。
返信する
シウさん (ちゃぎ)
2014-02-23 11:29:24
シウさん、一日遅れましたがお誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますよう、祈念します。
はい、そうなんです。
実は価格が相当違っていて、儲けた気分でタクシーに乗って帰りました。
ちょっとプンプンしながらね!
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事