いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

今から、実家へ出発

2005-12-07 08:09:07 | あれこれ
土曜日の夜まで実家に行ってきます。昨日沢山ビタミン愛をもらったから、大丈夫でしょう。   

年賀状の作成。お掃除など使っていただきます。 

でも、今日のFNS、土曜日の衛星劇場・・・・。

予約は簡単にできるものと、BSやデジタル放送など・・亭主に頼まなくてはいけないところと・・・・。

やっぱり、韓流は亭主に頼むしかないでしょう。  「パパ、お願い、ちゃんと録画しておいてね」 ゴルフ番組を見たら、ちゃんと決まったチャンネルにあわせておいてね。    

行ってきます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「愛したあとに」試写会 | トップ | ヨンハ祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらしゃい (ぶー)
2005-12-07 09:21:31
年末の行事はやっぱり娘の手を借りたいと?

親孝行してきてくださいね



TV録画、大変ですよね

私も韓国へ行くのに、洗濯や掃除より、ケ-ブルのチャンネルを何日にはチャンネル●にして何時に●に変えておいてと、その引継ぎだけはしっかりとやっておきました
返信する
お気をつけて (shoegirl)
2005-12-08 22:56:46
機械に強いはずの男性なのに

何故か家電には弱くないですか?

って、うちの父だけでしょうか・・・。

予約録画の仕方とか全然覚えようとしないんです。

ちゃぎさんの所は大丈夫なんですね。

年末は良い番組目白押しだから

本当、油断できません!



お気をつけて行ってらっしゃいませ。
返信する
ぶーさん。 (ちゃぎ)
2005-12-10 20:19:01
今、見ていなかったFNSから見ましたよ。 ああ、テロップとあってないし、どきどき冷や汗ものだわ。 なんとか年賀状を作って、手の届かない場所の掃除を手伝い。 戻ってきました。でも親の前でヨンハが見たいとは言えませんでした。



亭主は役に立っておりました。 父ちゃん!ありがとう。



  



返信する
shoegirlさん。 (ちゃぎ)
2005-12-10 20:21:30
ただいまです。 ヨンハを見逃すわけにはいかず、しっかり亭主に教育してから、テレビに手順を書いた紙を貼り付けて出かけました。  ちゃんとやってくれてました。 



来週、HEYHEYHEYとうたばんのヨンハに会えるので、時間があったら、覗いてやってくださいませ。
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事