ココ&チャコのしろくろ日記+

チャココと北海道の旅(ニセコ~函館~青森~自宅)

北海道最後の朝はこちらで迎えました

 

名前の通り,羊蹄山も

 

ニセコアンヌプリもナイスビュー

 

雨もあがって外で朝ごはん食べられました

 

あとは一路函館に向かうだけですが,

途中,きれいなひまわり畑があったり,

 

眺めが素晴らしい八雲SAに寄ったり,

 

チャココ父念願のアイス屋さんに寄ったりしてるうちに時間がなくなっちゃった

 

ここのアイスは,ジェラートの上にソフトクリームがのってるというアイス好きにはたまらない逸品

どっちもうまうま~でした

 

大急ぎで函館朝市でお土産の蟹を買ったら

 

ボイル済みのつもりがまさかの生で超ビックリ

 

 

ぎりぎりセーフでフェリーに滑り込み

 

ワンコのケージ部屋は狭くて一緒にいることはできなかったけど

 

デッキのミニミニドッグランはなかなかステキ

 

 今年4月に就航しただけあって船内は真新しく

 

100円のマッサージ機や無料のシャワールームもあって気持ちいい

 

 

青森上陸後,田舎館の田んぼアートを見てからチャココ母実家へ


[今年もすばらしい

 

翌日,東北道を南下して無事帰宅


[父しゃん,安全運転で頑張ってね

 

 

走行距離は3000キロにちょっと足りなかったよ

 

 

 今回は今までになく天気に恵まれず,若干消化不良ぎみ

リベンジのためには来年も行かねばなーんてね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬旅やお出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事