ココ&チャコのしろくろ日記+

お台場に集合!

満開のネモフィラを見たところで,今日はチャココ母のXX回目の誕生日。

久々に家族全員集合で,誕生会となりました。

ということで,お台場に全員集合だワン!


「レインボーブリッジがきれいだワン!」

 

DECKSには,ワンコOKのお店がたくさんあるよ。

イルミネーションもあってキレイだワン!

 

今日のお店は,ビストロうしすけ。 1Fだから眺めはないけど,店内もワンコOKはありがたい。

チャココは,おとなしくしていられるかな?

こんな素敵なお店で,家族+ワンコ全員で集合できて良かったね。

 

お料理は,どれもとっても美味しい!

「肉をくれ!

ココの頭上で,ステーキやハンバーグを食べまくり。。。。



誕生日ということで,サプライズスイーツも準備されてましたよ。

 

チャコの無表情パンチを,うざがるココ。 

 

なんと,W嬢からは,南部鉄器の急須と丹波焼きの左馬ビアマグという,ゴージャスでおめでたいプレゼントも。

(他のヒトは手ぶらの模様。。。)

 

久々のお台場でしたが,家族の記念日は,お台場に集合っていうのもいいかもね。 

チャココは,お店のBLOGでも紹介されてましたよ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ&犬カフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事