見出し画像

ココ&チャコのしろくろ日記+

ヤビツ峠

11/3の文化の日は晴れの特異日ということで、大快晴。

ココを連れて、丹沢のヤビツ峠に行ってみることに。

細いウネウネの山道は、自転車やバイクも多くて運転注意。

展望台からは、相模湾が一望の絶景です。

運転中は、ワーワー騒いでいたココも、外に出すと静かになります。

立派な展望台があったので、抱っこで登ってみると、いい眺め。

多分、見えていないと思うけど。

富士山もばっちり。

今日は暑いくらいなので、ひんやりした石のベンチに寝かせたら気持ち良さげ。

遠くに大島も見えて、青い空が気持ちいい。

 

展望台の少し先に、カフェができたということで行ってみることに。

ヤビツ峠のバス停から登山道の階段を少し登ったところにあるようです。

正面の暖炉がイイ感じ。

ソフトクリームをいただきました。結構美味しい。

ピアノがあって、店員さんがドビュッシーを弾いてくれて、癒されました。

コメント一覧

チャココ母
はる母さ〜ん!
お返事ありがとう😊
冬になると寒くて出掛けにくいから
今のうちにお出掛けするね〜!
はる母
家ばかりにいるより 
違う環境に行った方が刺激になっていいみたいだから
ココちゃんにとって とてもいいと思いますよ。
前に公園でカートに乗ってお散歩してる 寝たきりわんこに会って はるを思い出しちゃいました。
チャココ母
はる母さ〜ん!

車でワーワーしちゃうので遠出は出来ないけど、
近場には何とかお出掛けできてるよ!
寝たきりワンコはなかなか連れ出しにくいから
(自分も見かけたことなかったし)
物珍しそうに見られちゃうけど…
はる母
ココちゃん最高のお天気の中
石のベンチでおねんね気持ちよさそうですね♪
車でワーワー はるも一緒でした~!!
やっぱり姉妹だね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬の介護」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事