ココ&チャコのしろくろ日記+

台風

今日の台風9号は凄かった(らしい) 

ほぼ我が家の上を通ったんだけど,夜中だったのであまりよく覚えてないんだわ

でも町の橋が落ちてニュースに出たものだから,遠くの親戚や友人から心配の電話やメールをいただき,お騒がせいたしました.

近所で庭木が倒れたところもあるけど,幸い我が家は特に異常もなく無事でした

また,小,中学校も昨日の午後と今日の午前が休校になったので,子供達も危険な目に遭わないですみました.


[近くの川(橋が落ちた酒匂川とは別)10時頃,ピョンピョン橋は水没してるけど,そんなにすごい水量じゃない


[コンパクトココ:丸1日ぶりのお外でスッキリ~


[いつもごきげんのチャコ:台風いっちゃってよかったね

チャコは火曜日には笑顔が戻り,水曜には室内でココと追い駆けっこできるようになりました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Mix犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事