見出し画像

ココ&チャコのしろくろ日記+

丹沢で涼む

連日の猛暑で、たまらず丹沢へ。

毎年、台風で林道が崩れたり工事があったりで、今年もアクセスが心配でしたが、

案の定、駐車スペース前にゲートが新設されてました。

何とか狭い空きスペースに駐車。

沢は相変わらずキレイです。

沢に降りると、ヒンヤリしてきます。

いつもの場所へ。ココもヨロヨロしながらも頑張って沢を渡ります。

チャコは立ち往生。

レスキュー完了。

水が冷たくて、足を入れていると寒いくらい。

ここで涼みながら、コンビニランチとデザートを食べると至福です。

とってもキレイだワン!

チャコ、ずいぶんと白くなってきた感じ。

暑がりのココも、お腹が冷たくて気持ち良さそう。

涼しいところでまったりしました。

 

もう少し涼んでいたかったけど、急に雨が落ちてきたので、急いで撤収。

お気に入りの場所だったけど、駐車スペースなくなって、どうしよう。

コメント一覧

チャココ母
まるりんママさ〜ん!

そうなのよ、ゲートが閉まってしまって前に止めた駐車場には入れなくなっちゃった💦
ゲートの前に2台分のスペースはあるから先着2組だけ遊べるって感じです!
まるりんママ
チャココママさん、おはよー(^-^)
例の所ですねー(^-^)
ゲートができてしまって、チャココ家の大きな車だと、なかなか
厳しいですね💦
ラムネ色の川の水、見ているだけで清涼感に浸ることができるね✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事