ココ&チャコのしろくろ日記+

那須キャンプ

3日目の朝,チャココ父はココに起こしてもらってましたよ~ん

朝一のドッグランでは走る走る

なんと,ポニーちゃんもいてご挨拶にきてくれました(チャココはビビリぎみ

 

その後は芝生がきれいなキャンプ場内を散歩 

ドッグフリーサイト以外は空いてたなぁ

 

朝ご飯はポテトパンケーキを焼いてみました

 

 そんでもって食べ終わると,すぐに撤収

やっぱり1泊のキャンプは慌ただしいね

全部片付け終わったのに,まだ寝ている犬が約1匹

帰らないもんもん病を発症していました

ココも楽しかったってことかな

でもチャコに笑われてるぞ~

 

キャンプ場を後にして向かったのは,アウトドアの師匠,やめ家に教えてもらった川 で今日も川遊び!


[那珂川]

上流の方へ歩いていくと

滝があってイイ感じ

 

その後,こちらも教えてもらったカフェでランチをいただいて,あとは帰るだけ


[予想通りステキなお店だったね

 

途中寄った道の駅の近くに,ひまわり畑が

 

首都高から見えたスカイツリーもここまでニョキニョキしてたよ~

コメント一覧

チャココ母
ピッコリンママ~!
おぉ~!なんという偶然!!

那須からもう帰った頃かしらん.

写真に写っているのは,その通り那珂川で~す!

同じ場所に行ったのかな?それとも違う場所かな?

次回教えてね~!
ピッコリンママ
メッチャ!楽しそうで~~~充実しまくりのお休みでしたねぇ~~~!見ていて・・アタチまで楽しくなっちゃった~~~!
実は!実は!偶然にも・・我家も明後日から那須旅行~~!一泊だけどねっ!
突然決まったので・・お宿も適当~~遊ぶ場所も適当~~!とにかく川遊びがしたいから・・那珂川?那須ナントカ公園?には行くつもりです!写ってる川は‥那珂川かなぁ~~~??
ではでは・・・次回!いろいろお話聞かせてね~~!
ポテトパンケーキ‥うまそっっ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事