ココ&チャコのしろくろ日記+

チャコのトラ風ライオンサマーカット

夏が近づき、チャコのサマーカットのシーズンになりました。

今年は、いつも頼んでいた次女のお友達トリマーさんの都合がつかないらしい。

それなら他のお店に頼めばいいものの、なぜか、チャココ母はバリカンを購入。

 

youtubeを少し見ただけで、いきなりチャコにバリカンを入れ始めました。

3mmにセットし、並剃りも逆剃りもおかまいなし!

1hほどで完成! って、虎刈りでかなり痛々しい。

例年より色が白いけど、歳をとったからじゃなくて、剃り過ぎで皮膚が出ているっぽい。

「何だか、寒いワン」

 

それでも、1wたったら少し毛が伸びたのか黒くなってきたような。

虎刈りも目立たなくなってきたような。

「そこそこ復活してきて、良かったワン!」

コメント一覧

チャココ母
まるりんママさ〜ん!
なぜか急にチャコをスッキリさせたくなってやっちゃいました〜💦
自分が急に美容院に行きたくなるのと一緒かな(笑
まるりんママ
チャココママさん、おはよー(^-^)

ママさんの行動力、いつも感心してしまうよー!!
我が家の、りん のライオン尻尾にするのも勇気がいたもん(^^ゞ
チャコちゃん、立派なライオンになったね!
3ミリだと、地肌が透けるのね(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Mix犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事