ココ&チャコのしろくろ日記+

修学旅行!

今年は,ちいねぇとおおねぇ,揃って修学旅行です

ちいねぇは5月上旬に無事,日光へ行ってきたのですが,

問題はおおねぇの方

5月22日から,新型インフル吹き荒れる関西(京都,奈良)への修学旅行で

先週の段階では中止になるのではと心配してました

おおねぇ達にはかわいそうだけど,この状態じゃ仕方ないかと思っていたら,

学校側は改めて個々の参加の確認を取り,マスク手洗いを徹底して決行することにしたのでした.

ちょっとビックリしたけど,新型インフルの症状も特別ひどいものではなさそうだし,

うつったらその時はその時だと,半ば投げやりに送り出したのでした.

 

そのおおねぇは,昨日無事に,元気に帰ってきたけど,

これから一週間は用心しないとね

 


[おおねぇちゃん,修学旅行いけて良かったね

コメント一覧

チャココ母
kamakuraさ~ん
メールありがとう!
最近迷惑メールが多いので,フィルターをかけてて,そのせいで見つからなかったみたい.
kamakura
メールしました!
ちゃんと届けば、名前がわかりますね。
kamakuraは、このままハンドル名にしておきます。
皆と会えるのがとても楽しみです。


チャココ母
kamakuraさま
こんばんは!
コメントありがとうございます.
残念ながらメールが見つからないので,こちらにコメントしていただいて,良かったです.
お手数をお掛けして申し訳ありませんが,改めて下のアドレスにメールくださいませんか.

homenakamura@yahoo.co.jp

7月のOB.OG会には私も参加したいと思っていました.ぜひ,ご一緒させてください!

ところで,お名前知らせてくださいね~!
kamakura
キム
お元気そうです。かつてのkamakuraのランチ友ですw。この間久々にyahooにメールしましたけど、届いたかな?メルアド正しかったかな?
来る7月に、そのkamakuraで、第一回OB・OG会開催するそうですけど、都合があうなら一緒に行きませんか。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事