ココ&チャコのしろくろ日記+

足柄峠と万葉うどん

昨日のロングドライブで少々バテ気味。

それでも、今朝は富士山が良く見えていたので、近くの足柄峠に出掛けてみました。

富士山が真正面ですが、雲が出てきちゃいました。

雲がなければ、見事な眺め。 

足柄山の金太郎。チャコは顔出しに激しく抵抗。

小さな神社もあります。

 

数年ぶりに、万葉うどんに立ち寄り。

テラス席ができていたので、聞いてみたらワンコOKとのこと。これは嬉しい!

ちょっと寒いけど、キレイなテラス席です。

熱々のおでんをGet! 辛子みそでいただきます。

定番の湯うどんをいただきます。ココも思わずにっこり。

メニューにカレーうどんも追加されていました。気になる。

 

ということで、雲のない富士山と、カレーうどんを食べに、また来てみましょうね。

コメント一覧

もののはじめのiina
足柄峠の富士 
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/1606ea50bf0e6a63e1a8ab2ce797ff8c
麺類、大好きですから、万葉うどんを食べてみたいです。

富士山を見るために江の島に、よく行きましが、足柄峠ははるかに近いので、より間近にたのしめます。

この絶景を見てから江の島行きが減りました。

チャココ母
猫の手さーん!
ムックたちも万葉うどん行ったことがあるんですね〜!
ワンコに対応するように変わってくれるのって嬉しいですよね!

龍神大橋のバンジージャンプ、ご長男が飛んだことあるとはすごいですね!!
高所恐怖症なのに飛ぶというのは、何かの罰ゲームだったんでしょうか(笑)
猫の手
ムックたちと行ったときはただ外にテーブルがあるだけだったけど
きれいなテラス席になったんだね。
うちの高所恐怖症の長男、あの橋でバンジージャンプやったんだって。
びっくりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ&犬カフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事