ココ&チャコのしろくろ日記+

初花火

夏休みに入ってから初めてスッキリ晴れ,ねえねえ達もやっとプールに行けました

夏気分が盛り上がったところで,夜は近所の子供達で花火大会(かわいく手持ち)

ココ&チャコも見に行ってきました~

ココは余裕で見てるけど

チャコは花火が初めてなので,ちょっと腰が引けてます

はじめは表情が硬かったけど

慣れてくると,笑顔になりました

 


[エヘッ

おまけでチャコの恐ろしい写真を見る


[ギャーこわいよう

コメント一覧

チャココ母
華ママさ~ん
ストロボで撮るとチャコの目って青くなるんですよ~
ちょっと感動しちゃいました
華ママ
あはははは~^0^
チャコちゃんの目がぴかってひかってますな~^0^
花火も減っちゃらなんて二人ともエライ^0^
チャココ母
やめ母さ~ん
化け犬チャコ,笑えた?
自分的には,久々のヒット画なんだけどぉ

基本的にはワンコは花火苦手なはずだから,やめぴの花火嫌いは仕方ない範疇に入ると思うよ.
怖がってるやめぴを想像して,かわいいなんて思う私は不謹慎
やめ母
ぎゃあぁぁぁ
化け犬チャコだーーー(爆)!

ふたりとも、すぐそばで花火が見られるんだね、エライなあ。
やめぴの花火恐怖症はハンパじゃなくて、この時期のお散歩は立ち往生ばっかりだよ。(ついでに、お祭りや盆踊りも怖くてたまらないらしい。)はるか彼方で幼児がショボい線香花火してるだけで、“そっちはダメーー!”ってなるし、Uターンしようとしたら、今度は背後で爆竹が鳴って、行くも戻るもできなくなったり・・・。ほんと、ヘナチョコでだらしないやつ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Mix犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事