ココ&チャコのしろくろ日記+

海辺でBBQ@酒匂川河口

 随分前の話題ですが…

 

曇りで割と涼しい日曜日,酒匂川河口でBBQしてきたよ


[砂浜のすぐ近くまで車で行けちゃいます

 

まずはセッティングをして,

 薪の火がちょうど良くなるまでお散歩


[砂が歩きにくいのか,ココは歩くの遅~い

 

波打ち際に行こうとすると,波が嫌いなココは’ヤダーッ’と拒否


[海が始めてで何も知らないチャコはのんきに穴掘り

 

チャココ父に波打ち際まで連れて行かれ,波初体験 


[チャコ:ギャーッ

 

その後,波の方へは絶対近づかなくなっちゃいました 

 
[海からこのくらい離れてると,くつろげるワン

 

チャココにも骨をあげたら,ココは砂がつかないようレジャーシートの上で食べてたよ

(チャコは砂だらけで食べてたけど

 

ま,いろいろあったけど,楽しかったかなお二人さん

コメント一覧

チャココ母
はる母さ~ん
あはは!はるちゃんも海嫌いなんだ~!
あのザザザーッていう音と動く波がいやなのかな!

ちわおは新しいおうちでもパパさんを避けていて,男嫌いは治ってないみたい
(でもうちのパパほど嫌ってはないみたい)
はる母
ココチャコちゃんは海が嫌いですか~
はるももちろん嫌いです(笑)
雨も嫌いで 今日もおしっこに連れ出すのが大変でした(--;)
ちわお 新しい家族に出会えそうでよかったですね。
ちわおの男嫌い治りました?最後はパパさんと仲良くお別れできたのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事