GOLDEN☆BEER☆BABY

ゴールデンレトリバーのグレイスとの
のんびり生活を、時々お届け。

フランちゃんと!

2010-06-17 | 今日の~わんこ~
いよいよ梅雨が始まった関東地方



そんな中、今日は朝から夜まで裏切りナシののお天気で、

せっかくなので夕方から茜浜へ行ってきました。







夕方の茜浜はフランちゃんに会える可能性大!!

フランちゃんとは、ダンナちゃんの妹ちゃんのダンナちゃんの妹ちゃんのお家で飼われているゴールデンちゃんです






フランちゃんに会えるかな~と願いつつ公園に入ったら・・・











なんと、3歩歩いただけで会っちゃいました

あまりにもすぐに会えたもんだから、ちょっとビビったわ







左がフランちゃん  右がグレイス








相変わらず、“取ってこい”遊びがエンドレスなフラン嬢








で、相変わらず、お友達のオモチャを奪って夢中で遊ぶ幼稚園児グレイス

ソフトマウスで遊ぶのは家の中だけであることに、改めて気が付いた飼い主です。ホントに皆さまごめんなさいっ









どっちがどっちでしょーか。









答えは簡単。

オモチャを離さない方がグレイスです









幸せが一転する可能性アリ








海沿いもちょっと歩きました








お互い、何の驚きもないところが驚き








遊んだ後のがぶ飲みは最高だね!!









特に絡むわけでもない2匹ではあるのですが、一緒にいるとホント楽しい


また遊んでねー!!













Tちゃん、おとーさま、今日もありがとうございました!

ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいです

   


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいねー (izumi)
2010-06-18 00:38:36
相変わらず偶然を必然に変える二匹の茜浜デート☆
約束しないで会えるってすごいねー。
Tちゃんから聞いたので、ブログ更新を楽しみにしてました!
ゴールデンが二匹、絡み合う姿の写真はうっとりです~。
お! (chabo3)
2010-06-18 16:58:57
コメントありがとー!!
そうそう。期待しながら行くと、必ず会えちゃうこの運命きっと何かあるんだわ(笑)
ところでその後お変りないかい?
ダンナちゃんにもよろしくねー!
Unknown (まくまま)
2010-06-18 20:23:13
グレイスちゃん、フランちゃんとお顔似てますね~(^^ゞ一瞬んっ?ってなりました^^;
気持ちよさそうな芝生の上でお嬢様達の優雅なお散歩タイムうらやましいな~(^^♪
水飲み場では至福の一杯って感じで人間顔負けのいい表情でしたね~(^^♪
Unknown (フラン)
2010-06-18 21:34:23
こちらこそありがとうございました~

わたくしもとっても久しぶりに茜浜に行ったのですよ。お天気よいからグレイスいないかなぁ、、と思って(笑)
そして振り返ったら、いたのでびっくらこきました!!!
また遊んでください☆
TO:まくままさん (chabo3)
2010-06-18 23:46:05
グレイスはまだまだ“ガキんちょ”って感じですが、フランちゃんは本当にお嬢様気質たっぷりなんですよ
夕方になるとフランちゃんのお友達もたくさん集まってくるので、いつも遊んでもらってマス。
TO:フランさん (chabo3)
2010-06-18 23:54:25
えーっ!久しぶりだったのね!
そりゃ~益々運命を感じるな~
今度はオモチャたくさん持っていきます…
考えてみたんだけど、最初から新しいオモチャをくわえさせておけばいいのじゃないかと。
どーだろ
それはいい考えかも!? (フラン)
2010-06-19 20:55:33
うん。それはいいかも、、、、

でも結局みんな人のものがいいのですよ

でもわたくしも今度はもっとおもちゃもって行くので、今度こそグレイス嬢の心を奪ってみせます
負けないわ!
姉妹 (通りすがりのワンコ)
2010-06-20 10:23:47
フランちゃんとグレイスちゃんはまるで姉妹のようですね。
容姿もよく似てるし・・・<血統的に繋がってるかな?
でも、最後の「かーっっ、うまいおっ!」のオヤジ顔は「グレイス」だな~
TO:フランさん (chabo3)
2010-06-20 17:36:47
みんなのもの…
まったくも~
ホントに、お友達の方がよい方達ばかりで助かります。
よろしくお伝えください~
でもって、次回もよろしくお願いします
TO:レムスパパさん (chabo3)
2010-06-20 17:39:14
フランちゃんは本当におねぇさんらしく、グレイスは正にガキんちょなので、確かに姉妹っぽいかも!
オヤジ顔は飼い主(ハハ)似です

コメントを投稿