GOLDEN☆BEER☆BABY

ゴールデンレトリバーのグレイスとの
のんびり生活を、時々お届け。

グレイスのセーター

2021-04-02 | 今日の~わんこ~

・・・・・・をこの冬、もう一着編みました。

グレイスがセーターを着せられている経緯はコチラ→

 

 

のですが、できあがったのは、

寒さも残すところ、あと一週間!となる頃の事

結局着てもらえたのは、数回だけでした。

 

 

 

 

いやいや言い訳するつもりはないんですけど、

小型犬のセーターばかり作っていて、

それって割と数日でできあがっていたりしたのですが、

「大型犬のサイズ=人間のオトナサイズの袖無し」

って事をすっかり忘れており、

ま~時間がかかるのなんのって

 

 

 

 

 

でもいいの。

これから夏がやってくるけど、

そのあとはまた冬になるわけだから、

その時着られるもんね。

 

 

着てよねっっ 絶対!!!

 

 

 

日常の一コマ 「ひじ掛けがヌルっとするからタオル置かれた図」

 

 

暑いんだけど、もう夏になった?

ランキングに参加しています。ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (ゆっこ)
2021-04-19 16:53:46
そうそう、また冬は来るんだ!かわいいセーター☆よく似合ってる!!つって、ご無沙汰です(笑)また、かわいいグレイス見れてうれしい♪でもほんと、グレイスの大きさのセーターきっと大変だったでしょう(笑)作り甲斐ありそう(笑)人間だもんね、サイズ。
Unknown (chabo3)
2021-04-19 18:01:21
やほ〜!ゆっこちゃん!
そうなのよ…
一段編むのに時間がかかるのなんのって😑
この夏も乗り切ってもらって、着てもらわないとねっ!

コメントを投稿