GOLDEN☆BEER☆BABY

ゴールデンレトリバーのグレイスとの
のんびり生活を、時々お届け。

お誘いしてませんけどね

2021-03-10 | 今日の~わんこ~

こんにちは~

ブログ更新の間隔を空けすぎるせいで、

毎度書くことが

「グレイスは元気です!」

ばかりになっていますので、

今回は日常のひとコマを・・・

 

 

 

今現在、ワタクシの唯一の楽しみといえば、

ムスメを寝かしつけた後の晩酌でして・・・

たいして飲みたくないかも・・・な気分でも、

飲まないと損な気持ちにもなるといいますか、

ムスメに対するストレスがそうさせるのか、

とにかく毎晩飲んでます

 

あ、子育ては楽しいですよ!

ムスメは本当に可愛くてしかたありません

しかしながら現在ムスメは4歳なのですが、

3歳から現在までのムスメの面倒の数々といったらもう

しつけは必要だけど、未成熟な部分の理解と自分の忍耐と・・・

葛藤の毎日です。

 

 

 

あ、で、グレイスがこの話のどこで登場するのかといいますと、

この晩酌タイムはだいたいグレイスも寝ている時間なのですが・・・

 

 

 

ちゃんと気がつくよって話。

いつの間にか起きてて、見つめられていた図

 

 

 

気にしないふりをしていたら、じんわり近づいてきた図

 

 

 

しびれを切らした図

 

 

 

 

食欲旺盛!

グレイスは今日も元気です

 

 

 

 

結局元気です報告だお
ランキングに参加しています。ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿