毎日編みもの、時々読書、たまぁに懸賞。

そろそろ身辺整理ですかね・・・。

まずはカタチから。

2006-10-14 13:30:33 | 懸賞



今日もきれいな青空がひろがっています。

昨日&今日のお届け物は・・・

絵はがき
 文化放送「ごぜんさま~」

一体、いつ出したのかも???です。

来週からはじまるスペシャルウィークに使おうと思います。

・・・他局に送ってみるってのもアリかしら


一昨日から始めたウォーキング。

とりあえずは毎日(ってまだ3日ですが)歩いてます。



まずはカタチから入ろうと思い、購入しました

上下ジャージ&帽子で、6,000円弱也

せっかく買ったんだから、せめて年内は続けないと

元はとれないよね~。

サイズはL

LLにしようか迷ったんだけど、

「これから痩せたら丁度よくなるわ!」と

やや(非常に?)パッツンパッツンな感じですが

着用してます

やっぱり筋肉使ってないのか、太ももや股関節に

痛みが少々

まだやる気が痛みよりも上回っているのでがんばれそうです

問題は、雨かな~

ここしばらくは降らないようなのでまずは安心。

肝心の体重は、減るどころか増えてるよ



 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (hirorin)
2006-10-14 15:23:10
がっちゃん、やる気満々ですね。やっぱり、ウエアも買ったら、なかなか、元を取るまではと思って、続けられそうです。



でも、増えたって、食事前に行きはったんですか?



私の節制は、まず、お菓子をやめることと、食事を控えめにしました。

それと、晩は、あんまり食べないことでした。
返信する
私も形から (ちゃみ)
2006-10-14 17:46:22
一緒にがんばりましょう~~♪

くにまるさんのハガキ・・・・出した半分は戻ってくると以前くにまるさんがいってましたw

ようするにプレ応募で使われるって事ですねw

家にも今日届きました。最近チェキラしたのは華屋賞もらったので・・・これはその前に読まれてたのか?とちょっと不思議~・・・
返信する
Unknown (がっちゃん)
2006-10-14 19:31:33
hirorinさん



ついつい元とらな

思ってしまうあたりが悲しいし

続かなかった時のことも考えて

あんまり高いモノを買わない自分にも

ちょっと悲しい私です



歩いた後は多少減ってるんですが

トータル的には増えてるんですよ

まぁ、200gとかそんな程度ですけど。



やっぱり食べる量を減らさんとあきませんね~。

お米大好きやから、ちょいツライな~。

ま、とにかく続けます





ちゃみさん



ちゃみさんも形からですか

もう何度も挫折してるんで

自分にプレッシャーと思い

買いました。

(とは言っても安めのモノしか

買えない私



くにまるハガキ、やっぱりごぜんさま~に

還元でしょうか・・・?

シャレで、うえちゃんトコに送ったら

採用してくれるかな?とか考え中。

やっぱ、悠里さんには送れないよ



来週からのSW、またよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿