尾張FCレディース・ガールズ オフィシャルブログ

選手随時募集中です!
お問い合わせは下記のアドレスにご連絡下さい。
socceryama@gmail.com

伊勢遠征2日目

2018年03月25日 | 日記
こんばんは

今日は遠征2日目


今日は全国大会に出場するレベルのチームに

しっかり揉まれました

これも経験だよね


それぞれ課題は違うけれども

確かに成長しています

今日の収穫は何だったかな?

今日出来たことは何だったかな?

今日出来なかったことは何だったかな?

振り返る時間も大切です


ご飯が食べれなくて泣いていた選手も

今夜のご飯はしっかり食べれました

これも成長です

集団生活の中で確実に成長しています

遠征終わっても継続して出来ることを

日々取り入れて下さい

一つ一つの積み重ねが

チームの力に変わります

頑張っていこーぜ

さんぺーコーチ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢遠征 2日目 朝 | トップ | 伊勢遠征3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿