尾張FCレディース・ガールズ オフィシャルブログ

選手随時募集中です!
お問い合わせは下記のアドレスにご連絡下さい。
socceryama@gmail.com

暑い中頑張りました‼️

2020年08月02日 | 日記
こんばんは

今日は33℃くらいまで気温が上がりました

なが~い梅雨が終わったかと思ったら、一気に

猛暑😓

さてさて、本日は瀬戸フィオレンティーナさん、スピカさんをお招きしTMを行いました👍

中一の選手は11人制2回目の経験‼️



まずはイメージの共有だったり、各ポジション

の課題をクリアしていきましょー‼️




一試合、一試合大切に大事にプレーしていこう☺️




あれ?

タープから足が生えて動いてる💦

かと思ったら美沙コーチだった🤣

さんぺーコーチ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールズは練習試合で楽しみ... | トップ | TM vs至学館高校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿