尾張FCレディース・ガールズ オフィシャルブログ

選手随時募集中です!
お問い合わせは下記のアドレスにご連絡下さい。
socceryama@gmail.com

レディース、2020年度初の練習試合!

2020年07月04日 | 日記

こんばんは

リモート会議が終わったばかりのやまコーチです

 

今日は、レディース2020年度初の対外試合でしたね

8人制でしたが、ようやくスタートラインに立ったように思います

 

テーマは・・・

『コミュニケーション』

『楽しむ』

『ケガをしない』

 

課題は沢山ありますが、今日は選手同士のコミュニケーションがメイン

チームを作っていこうね

Playしているところの写真を、全く撮ることが出来ませんでした・・・

ごめんなさい

 

さあ、Jリーグも再開

サッカーを学べるチャンスは、沢山転がっているよ

リモートマッチは選手の声やベンチからの声がよく聞こえる

そこも1つ参考になるかもね

 

サッカー見てるとPlayしたくなる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールズ、レディースともに... | トップ | イメージを共有するために! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿