尾張FCレディース・ガールズ オフィシャルブログ

選手随時募集中です!
お問い合わせは下記のアドレスにご連絡下さい。
socceryama@gmail.com

雨のち曇

2016年02月14日 | 日記
こんばんは

セレージャの練習日に雨をもたらす男。

そう、私です

雨男なんです

3週連続水曜日に雨を降らせたこともあります

最近は開き直って雨男を宣言しています


今日はなんとか雨も上がりトレーニングすることが

出来ました

グランドコンディションが悪い為

ゆるーくフィジカルトレーニング

20分間走で4㎞!

1㎞を5分のペースでゆったり

徐々に上げて行きますよ

体幹トレーニングも併せて行い

小4の選手が素晴らしい体幹を披露してくれました

普段からやってるって分かります

努力は裏切らないって証明してくれましたね

何名の選手が筋肉痛になっているのだろうか

楽しみ楽しみ



さんぺーコーチ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西尾張女子サッカー交流会 | トップ | 2016セレージャFC 本格始動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿