尾張FCレディース・ガールズ オフィシャルブログ

選手随時募集中です!
お問い合わせは下記のアドレスにご連絡下さい。
socceryama@gmail.com

東海FSフェス 番外編

2013年03月10日 | 日記
セレージャの試合以外の様子をご覧下さい😊✋

テニスボールでリフティング⚽
日に日にみんな上手くなっていますね✌

人工芝なのに草取りをしているかと思いきや

落書きしてました💦
小学生かっ✋


試合の合間のリフレッシュタイムでした✨

美沙がテニスボールリフティングで70回超えたらしい😱信じるか信じないかはアナタ次第です😁笑

⚽さんぺーコーチ⚽
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海フットサルフェスティバ... | トップ | ~TM同朋高の巻~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美沙)
2013-03-10 22:21:21
いやいや笑笑
ちゃんと70回超えましたよ\(^o^)/笑笑

テニスボールリフティングは
マジではまるU+203C
てか中学生に絶対負けません笑笑
返信する
ちきしょーwww (しーちゃんU+203CU+2661)
2013-03-11 00:35:40
美沙ちゃんにテニスボールリフティング
抜かれてしまいました…((笑←
まさにomgですね(つД`)ノ笑
ちなみにomgってご存知ですか♪U+2047…U+1F4A7
o=おーm=まいg=がぁー
です。笑(*^^*)☆
あ!すみません(つД`)ノU+1F4A7
やっちまったな~(ポコさん)w
はい。最後に…
試合お疲れ様でしたU+2764

返信する

コメントを投稿