尾張FCレディース・ガールズ オフィシャルブログ

選手随時募集中です!
お問い合わせは下記のアドレスにご連絡下さい。
socceryama@gmail.com

2014締め

2014年12月31日 | 日記
こんばんは

あっと言う間の1年

歳を重ねるごとに1日1日が早く感じる

のはなんでだろう

もしかして、妖怪のせい


さて、今年1年を振り返ってみましょう

それを漢字一文字で表してみて下さい


ちなみに私の今年の漢字一文字は

『忙』ぼう、いそがしいです


今年はホントに身体が休まる日が少なく

いい意味で充実した日々を過ごすことが出来ました


来年はどんな漢字になるのか楽しみです


ここで来年の目標を掲げてみましょう

努力を怠らず、貪欲に何事にも取り組む


これに尽きると思います


来年みんなの笑顔が沢山見られることを

願っております

さんぺーコーチ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブワールドカップ2014 | トップ | 第18回U-18フットサルリーグi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿