尾張FCレディース・ガールズ オフィシャルブログ

選手随時募集中です!
お問い合わせは下記のアドレスにご連絡下さい。
socceryama@gmail.com

西尾張女子サッカー交流会 2012.2.26

2012年02月26日 | 日記

本日は尾北地区で活動するセレージャのメンバーを中心に小2~中3までの約40名の女の子が集まり、女子サッカーの練習会が開催されました

県協会から派遣された講師の福留先生と共に練習と試合で2時間のトレーニング

普段は少人数での練習や男子に混ざっての練習が多いため遠慮がちの子も、今日ばかりは大はしゃぎ

笑顔いっぱいのトレーニングでした

セレージャFCとしてはチーム結成からほぼ1年
まだまだサッカーをやっている女子選手、サッカーの好きな女の子、サッカーに興味のある子は多くいるようです
もっともっ拡がるといいですね


さてさて見出しの写真・・・
誰でしょう・・・

もちろん・・・


                             いちかわコーチ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩倉女子フットサル交流会 ... | トップ | 選手紹介 PART1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~(^o^)/ (ひょろ子N)
2012-02-27 19:11:25
予想外にたくさんの人がいてびっくりした
誰かセレージャに入ってくれないかな
4日のフットサル頑張るぞぉ
おぉ~~~
返信する
写真の娘(こ) (ふくいコーチ)
2012-02-27 20:38:36

「出来るなら

持ちたくなかった

こんな娘(こ)を
・・・

「欲しかった

かわいいかわいい
おんなの子

by ふくいコーチ本音の句
返信する

コメントを投稿