尾張FCレディース・ガールズ オフィシャルブログ

選手随時募集中です!
お問い合わせは下記のアドレスにご連絡下さい。
socceryama@gmail.com

セレージャ海部2011.12.21

2011年12月21日 | 日記
4月からスタートしたセレージャ海部練習会は毎週水曜日にI江小体育館で練習をおこなっています

年末が近づくにつれ若干参加人数が少なくなってきたのは淋しいところですが・・・

本日の練習は年内最終練習日ということもあり、練習後半は“クリスマスプレゼント争奪サッカーボーリング大会”

試合の時以上にみんなで声を掛け合いながら楽しんでいました



私も参加しましたが、結果はドベ・・・
私の時は『外せ外せ・・・』
なぜか外せコールが・・・

おじサンタはプレゼントを出すだけで、もらうことはありませんでした・・・

23日は年内最後の活動となる試合がありますが、人数がギリギリのようです・・・
来年はもう少し人数も増えるといいなァ~・・・

セレージャ海部は小学生から中学生まで楽しい雰囲気で練習しています


さてさて・・・
私には本当のサンタのお仕事がまだ残っています・・・
そろそろ準備をしなくては・・・

  おじサンタ  コーチI
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8人制サッカーリーグ(第1... | トップ | 女子サッカー 交流会 H2... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカーボーリング大会〓 (29)
2011-12-22 22:49:25
昨日、行われた「クリスマスプレゼント争奪サッカーボーリング大会」・・・当日Iコーチから聞き、コーチも参加ということで29コーチもワクワクo(^o^)o
選手も29コーチも盛り上がりました半面、思ったようにカーブがかからず重苦しい雰囲気に包まれたコーチも見えましたが・・・

平日練習は海部地区と大口地区は別々になってしまいますが、合同練習や試合の時も選手同士の仲の良さをみると大口地区でも同じように盛り上がってるんでしょうね
29コーチから見てもチームワークはピカチュウ・・・じゃない・・・ピカいちです

平日の海部地区の練習は大口地区に負けないくらい水戸黄門の黄門的存在・・・Iコーチのもと、助さん・格さん的存在・・・Nコーチ・29コーチで選手、父兄の方と力を合わせて頑張って行きたいですね
助さん・格さんに関して、人によってはうっかり八兵衛が2人と思っているでしょうが・・・

新たな部員が増えることを願いつつ・・・おねむの時間になりました。

おやすみなさい
返信する

コメントを投稿