尾張FCレディース・ガールズ オフィシャルブログ

選手随時募集中です!
お問い合わせは下記のアドレスにご連絡下さい。
socceryama@gmail.com

初蹴り 

2012年01月08日 | 日記

今年初めての活動は試合となりました

お正月休みの影響でしょうか・・・
全体的にのんびりした入りでした・・・
でも楽しくやるのがセレージャのいいところ
試合になると真剣にやるところがセレージャのいいところ



オフザピッチの仲良しぶりが試合にも出るともっと良いのですが・・・
今日は新加入メンバーもいて多人数での活動となりました

試合の詳細は、Y田コーチのブログにて・・・



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | JFAサッカーフェスティバル20... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豚汁どうでしたか? (セレージャサポーターNママ)
2012-01-10 22:28:36
日曜日は、久しぶりの11人制で時間も長くちょっとバテ気味でしたね
豚汁どうでしたか?
Mママの提案で、Wママの家の畑の野菜をたくさんいれて作りました
Wママ、Wちゃん有難うございました野菜切ってくださって
お手伝いした皆さん楽しかったですね
次回のセレージャU15フェスティバルたくさん参加できるといいですねー
応援がんばるぞー
返信する
ごちそうさまでした (29コーチ)
2012-01-13 08:27:15
料理達人オールスターズのお母さま方、最高の豚汁をご用意して戴き、ありがとうございました

とても美味しかったですよ
内心、次回も・・・と言いたいのですが、袋叩きにされそうなので・・・またの機会を楽しみにしています

今年も、ご支援、ご協力お願い致します[m(_ _)m]
返信する
初蹴りーーー☆ (M)
2012-01-18 17:23:56
午前の試合ゎ中々動けなく、いいプレーができなかった。
奈央の声かけでコミュニケーションが大分とれるようになりました!!!!!

 豚汁美味しかったです☆★☆★
wちゃん、お疲れ様です^^

午後からの試合ゎ、大分スイッチが入り頑張れました!!!!!!
  次の試合も頑張ります!!!!!!!
返信する

コメントを投稿