尾張FCレディース・ガールズ オフィシャルブログ

選手随時募集中です!
お問い合わせは下記のアドレスにご連絡下さい。
socceryama@gmail.com

TM FC フェルボールMIMOSA

2017年05月14日 | 日記
こんばんは

暑かったり、肌寒かったり、ラジバンダリ

どーも、みんなのアイドル

さんぺーコーチです

えっ

アイドルじゃないって

そ、そんなバカな

って事で今日のTM の報告を始めます



U-15を来週に控え最終調整を兼ねてのTM

動き方も大分身体が覚えてきたのか守備の場面での

良いプレーが多々見られることが出来ました

オーバーラップも積極的に仕掛け、ゴール前まで

侵入することができました

サッカーらしくなってきました

結果は負けですが、失点も以前より減少することが

出来ましたし、コミュニケーションも取れていました

この状態を維持して初戦を迎えたいですね


しかし、フェルボールMIMOSAは沢山選手が

居るなぁ〜

ユニフォーム試合当日忘れそうなら水曜日、金曜日の練習時に持って来て下さいね

忘れたら試合に出られませんから

さんぺーコーチ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西尾張女子サッカー交流会 | トップ | 愛知県女子ユース(U-15)選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿