尾張FCレディース・ガールズ オフィシャルブログ

選手随時募集中です!
お問い合わせは下記のアドレスにご連絡下さい。
socceryama@gmail.com

交流会in菊里高校 2012.3.18

2012年03月18日 | 日記
こんにちは~!!

今日は選手みんなのマネージャー☆長野が初投稿します

菊里高校で行われた交流会に参加しました!!

急なお誘いとなってしまいましたが、7名の選手が集まりました

残念ながら体調不良で参加できなくなった選手もいますが、

4月からセレージャで一緒に頑張る仲間なので、また次回楽しみにしています

さらに・・・本日ママさん2名も練習会に参加しました!!

残念ながらグランド不良で体育館となり、ママさんと隣の男子バレーのカッコよさに

菊里は頭がいいだけではなく運動もできるのねと...

交流会はみんな頑張ってました!!

最初は合同トレーニングを行い、小学生低学年、高学年、中学生と分かれてトレーニングを行いました。

ママさんはちなみに小学生低学年に加わり、シュート練習!

ゴールが小さくてなかなか難しそうでした

祐菜と陽向はキックターゲットのように蹴る場所を狙ってシュート!

祐菜も陽向もコツをつかんで入ってました

中学生は相変わらずのリラックスモード。

菊里高校の選手にはお友達も増えて緊張感とかないみたいです☆いつも!?

中学生で一番盛り上がったのはリフティング!!と福留コーチがおっしゃってました!

高校生チームと参加した中学生チームでリフティング対決をし・・・ 見事勝利!!

福留コーチに従い、高校生が「参りました」発言をする場面も

楽しかったですね

ちなみに私の個人的な今日一番のシーンは未来のシュートです

みんなはどのシーンですか?

今週末はいよいよ食事会です

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6地区交流フェスティバル | トップ | 3年生お別れ会 in キッチ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーか)
2012-03-18 19:50:47
楽しかった!
今度は菊里はライバルやぁ~♪( ´▽`)
負けません( ̄▽ ̄)w
返信する
Unknown ()
2012-03-18 20:11:04
楽しかったU+FE343


返信する
Unknown (わかな)
2012-03-18 20:23:22

 福留コーチやっぱり凄いわぁ!!
 リフティング記録更新するぞ(^o^)/
 今日は楽しかった。
返信する

コメントを投稿