尾張FCレディース・ガールズ オフィシャルブログ

選手随時募集中です!
お問い合わせは下記のアドレスにご連絡下さい。
socceryama@gmail.com

TM 鈴鹿グローリィ

2017年12月03日 | 日記
こんばんは

日中は日差しが心地よくポカポカ陽気な

サッカー日和

三重県から鈴鹿グローリィさんをお招きしTMを

行いました

ネルケゼーレ所属の選手も鈴鹿グローリィに混ざって

参加してくれました

繋がりって大切ですね


今日のポイントはココかな

最終ラインを高めに設定している相手に対して

長いボールを蹴るのは、決して悪くない

しかし、練習してきたことをチャレンジする場

であることをお忘れなく

ちょいと縦に急ぎ過ぎてしまったよね

そんな中でも

要所要所で崩して局面を打開出来た場面もありました

攻撃の時間が長く、守備が疎かになったのも事実。

良かった面、悪かった面を自分なりに分析して

次に繋がるTMの場にして下さい
6e3cb92f3d490c22b694222c23da8dbd.jpg 640×640ピクセルhttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/09/6e3cb92f3d490c22b694222c23da8dbd.jpg

あっという間に12月
良い年を迎えるために
1日1日を大切に過ごそう

さんぺーコーチ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子サッカー交流会 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿