尾張FCレディース・ガールズ オフィシャルブログ

選手随時募集中です!
お問い合わせは下記のアドレスにご連絡下さい。
socceryama@gmail.com

第8回愛知県U-15女子サッカー大会 2012.5.12 豊橋岩田G

2012年05月12日 | 日記
こんにちは

残念、残念、残念

悔しい、悔しい、悔しい

選手並びに保護者の皆様お疲れ様でした

1-2での敗戦でしたが健闘しました



前半は緊張のせいかガチガチになっていた
思った通りにプレーできずに歯痒い感じがベンチにも伝わってきた
そのせいか、前へ急ぐ気持ちが強くなって簡単にボールを奪われ終始DFの
時間
何度かチャンスはあったものの決めることが出来ず前半終了

ハーフタイムで2点ビハインドはチャンスに捉えろと監督からの激を頂き
気持ちを入れ替えることが出来たイレブン



練習通りCKから涼葉のシュートが決まり1-2とすると、何度もおしいチャンスを
作り猛攻しかしながらも決め切れず
でも成長は感じられる試合になったな
豊田レディースに1点差はかなり上達した証拠
負けたけれども自信を持ってほしい


勝たせてあげれなくてごめん

みんなの笑顔がコーチたちの喜びに繋がります
楽しくサッカーが出来るセレージャFCのプレースタイルを
いつまでも大切に


さんぺーコーチ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW 練習試合 | トップ | 選手権1回戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿