尾張FCレディース・ガールズ オフィシャルブログ

選手随時募集中です!
お問い合わせは下記のアドレスにご連絡下さい。
socceryama@gmail.com

岩倉女子フットサル 競技志向の部

2014年02月17日 | 日記
おはようございます

昨日は選手のみんなお疲れ様でした

帰ったらすぐに寝てしまったので

UPが遅くなりました

競技志向だけあって質の高いチーム

が揃ってました

やる気出るーーー

って、俺はプレーヤーじゃないっつーの

チーム分けはO-15とU-14に分かれ

前半対後半の得失点差で争いました



1試合目
2-0

2試合目
1-5

3試合目
0-2

結果4チーム中3位という結果に

なりましたが、決して悲観する内容

ではありませんでした

個々で現在取り組んでいることを

一生懸命チャレンジしようとして

ました

ただ、仕掛けるタイミングだったり

パススピードの遅さだったりとミスが

目立ってしまいましたが、ミスは目立

つもの

ちゃんとナイスプレーありましたから

今後の練習はよりリアリティを出して

より実戦的に取り組もう

みんななら必ず出来る


3年生と一緒にプレー出来るのもあと

僅か

みんなで笑顔で見送りたいですね

頑張ろーぜぇー

最後に、試合終わって帰ろうとした時にある選手が

『コーチ、ごめんね。』って言いました。
まさかの言葉でした。
今私がセレージャにしてあげれること。そう、素晴らしい選手、チームを育てること。
まだまだ未熟さを感じ、指導者として
出来る限りのことをやりたい。
彼女たちの貴重な時間を無駄に
させないために。

さんぺーコーチ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩倉フットサル小学生の部&#x... | トップ | 小学生フットサル交流会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合動画アップ (E父)
2014-02-17 12:37:56
お疲れ様でした。
こちらは応援席の小6ゆめかちゃんとみさきちゃんが
カメラを回してくれました。(私より上手い!)
2試合あります。

v.s. チャレンジャーズ
http://youtu.be/0kOiJMuwCzU
v.s. 岩倉FCクレッシェンド
http://youtu.be/MtIFEdD8cLM

上から見てみるとまた色々なものが見えてくると思います。
選手の皆さんにじっくり見てほしい。
ノーカットでお届けします!
返信する
,,, (マツコの姐さん)
2014-02-17 14:09:35
まじバクー
返信する
Unknown (misa)
2014-02-17 14:52:01
ひっさしぶりの試合本当に楽しかった~U+203CU+FE0E
みんなお疲れ様ですU+263BU+203CU+FE0E
えみパパ、みさき、ゆめかビデオ
ありがとうございます(o^^o)自分のプレーを再確認できました!

p.s転んだところ映ってなくてよかった~笑
あれはネットに引っかかったんです。決して1人で転けたわけじゃありません(♯`∧´)笑
返信する
Unknown (E父)
2014-02-17 18:29:32
岩倉FC戦の3分50秒あたりかな?
ちょうどあそこはカメラの死角になってしまってて残念
決定的瞬間を逃しました!
でも笑い声と相手チームの選手がリアクションに困ってる様子はしっかり映ってますね
ナイスプレー!!
返信する

コメントを投稿