尾張FCレディース・ガールズ オフィシャルブログ

選手随時募集中です!
お問い合わせは下記のアドレスにご連絡下さい。
socceryama@gmail.com

京都遠征 ~聖母カップ2012~

2012年08月25日 | 日記
アツはナツいなぁ~

じゃなくて京都の夏は暑いなぁ

今年も京都では天候に恵まれお猿さんも陽気に

遊んでいました

良く見ると『しおり』でした

この京都遠征はチーム全員、一丸となって戦うということを

テーマに戦って参りました

試合結果をご覧ください。

23日

第1試合
セレージャFC  0-5  京都文教大

第2試合
セレージャFC  1-2  聖母学院
得点者  伊藤 舞

24日

第1試合
セレージャFC  0-4  精華女子U-13

第2試合
セレージャFC  0-2  精華女子U-15

4試合で1得点、13失点という結果に終わりましたが

選手全員必死になってボールを追いかけている姿を見ると

昨年以上の成果を挙げれたかなと感じております

思うようなプレーが出来ずに涙を流す選手、納得いくまで

コーチと話し合う姿が非常に多く見られました


個々で遠征を振り返ると、ミスした事が最初に浮かんで

くると思いますが、成功したことも振り返ってみて下さい


3年生にとって残された時間は限られています
最高の仲間と素晴らしい思い出を作って下さい

選手権2回戦
絶対に勝つぞ



さんぺ~コーチ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選手権1回戦 | トップ | 第36回愛知県選手権大会 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mm)
2012-08-25 19:00:47
合宿楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ
☆2日間の試合の振り返り☆
両日とも中々スムーズに動くことはできなかったけど、2日目は1日目より自分の立つ位置を意識する事ができたと思います(^o^)

合宿で学んだことはいっぱいあるし、コーチに修正してもらったとこは何回も練習してコーチに言われなくても自分から動けるようにしたいなぁp(^_^)q
明日の試合、合宿で学んだことをいかして勝てるといいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ってか、絶対勝と( *`ω´) ♪
明日、頑張ろーねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する

コメントを投稿