尾張FCレディース・ガールズ オフィシャルブログ

選手随時募集中です!
お問い合わせは下記のアドレスにご連絡下さい。
socceryama@gmail.com

愛知県女子ユース(U-15)1回戦

2013年05月11日 | 日記
こんばんは😊
祐菜です❕
じゃなくてさんペーコーチです😊


今日は雨の中の試合でした☔

めちゃ勝ちたかったね💦

久しぶりに気持ちの入った試合でした❕
どこが相手でもセレージャSTYLEを貫き通すっていう約束を果たしてくれました✨
観ていて頼もしかった❕
前半20分まで0-0で、残りの10分で2失点でした⚽
集中力欠けた瞬間やられてしまいました💦今後の課題です❕
正直名古屋相手に0-2で折り返せるとは😊
後半は立ち上がりから猛攻に耐えきれず大量失点をしてしまいましたが、最後の方のボールの追い方は素晴らしかったよ❕
シュート0は残念だったけどそれ以上の収穫があったよ😊
今後も自身を持って取り組んで欲しいです!
えみ、きらりも公式戦デビューしましたね❕
緊張でガチガチだったけど堂々とプレーしてくれました😊




雨の中の副審は寒いね💦
明日も練習あるし、風邪ひかないように寝なきゃな😊

みんなも風邪ひくなよ~✋

⚽さんペーコーチ⚽

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8日サッカーノート | トップ | 5月15日サッカーノート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祐菜)
2013-05-11 22:30:15
本物の祐菜です!笑
次はリベンジしたいな!
返信する
Unknown (美沙)
2013-05-11 23:17:27
お疲れ様\(^o^)/みんな気持ちが入っていて見ていて気持ちがいい試合だったー(o^^o)U+2661

これからが
楽しみーU+2661
返信する

コメントを投稿