尾張FCレディース・ガールズ オフィシャルブログ

選手随時募集中です!
お問い合わせは下記のアドレスにご連絡下さい。
socceryama@gmail.com

5月3日 TM

2016年05月03日 | 日記
こんにちは

今日は終わりたてホヤホヤのTMについて

さぁー、それぞれ今日のTMを反省してみよー

あの時、あの場面、そう!そのプレー!

どうだったかな

自己分析することは大事ですよ

監督、コーチからの指示やコーチングを忘れずに

同じミスを繰り返さない様に努力しましょう

TMですが、GWであったため全員揃うことが

出来ませんでした

しかーし、来てくれていた選手は非常に頑張ってくれ

ました

公式戦前なので詳細は控えさせて頂きますね

鈴鹿グローリィさん、アザリー飯田さん遠方から

ありがとうございました

あー、雨降らなくて良かった


スクールも随時体験出来ます

グランドで待ってます

さんぺーコーチ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rain bringer | トップ | 西尾張夢プロジェクト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿