津市市民活動センターの活動日誌

津市市民活動センターは、三重県津市を中心に活動しているNPOや市民活動団体の支援を行う、市民活動の中間支援センターです。

縁が輪サロン2005開催します

2005-08-18 | 主催事業のお知らせ
今日は「縁が輪サロン」の紹介です。

題して「縁が輪サロン2005」です。
「縁が輪」と書いて(えんがわ)と読みます。
皆さんの縁が輪になって広がっていけばいいな~というセンターの願いが込められたネーミングになっています。

さて、平成16年度も四回開催されましたが第2回目が2度の台風のため中止になってしまいました。

その幻のサロンが17年度第1回目としていよいよ登場します。
ゲストは「広河隆一 非核・平和写真開催を支援する会」の宮西いづみさんです。
ただ今参加者募集中ですので皆さんご参加下さい。

またその後3回のサロンを予定しています。詳しい日程・内容などは次回お知らせ出来ると思います。お楽しみに!
                わかめ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松阪市市民活動センター | トップ | インターンシップと青少年居... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主催事業のお知らせ」カテゴリの最新記事