津市市民活動センターの活動日誌

津市市民活動センターは、三重県津市を中心に活動しているNPOや市民活動団体の支援を行う、市民活動の中間支援センターです。

松阪市市民活動センター

2005-08-17 | 活動報告
昨日(8/16)は松阪市市民活動センターへ行ってきました。
『HEART HEAT FESTIVAL!!』の関係でいろいろとお世話になったので、ご挨拶をと思い、アポなしで。

電車で行ったんですが、松阪駅を降りたはいいものの、どの方向へどこに向かっていけばいいかわからず適当に歩いていました。
そしたら偶然辿り着けました。
いつもそんな感じです。
「超」がつくほどの方向音痴なんです。
地図もまったく読めません。
住み慣れた地元でもいまだに迷います。

建物を見つけたはいいものの、どこから3階に上がるのかわからず、不審者のようにウロウロしてしまいました

エレベーターを見つけて3階にあがり、松阪市市民活動センターに入ると、アポなしで行ったにもかかわらず、受付の方がとても親切に対応してくれました。

その後、松阪センターの情報コーディーネーター北西さんにイロイロとセンターについて聞かせてもらい、施設見学させてもらいました。
とても親切にしてもらって、居心地が良かったので、アポなしのくせに2時間以上滞在してしまいました。
早く帰れよって話しですよね~。

ちなみに帰るとき、松阪駅から近鉄電車で津まで帰るんですが、間違ってJRのホームでずっと電車を待ってました。
アホですよね。

16時ごろ津に帰ってきて、その日、初めてのご飯をマクドナルドですませました。
そんな8月16日の出来事。

今日の担当:てる




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「HEART HEAT FESTIVAL!!2005... | トップ | 縁が輪サロン2005開催します »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事