センターパレス工事のため、4月1日よりご利用いただいている施設についての変更があります。
また、7月1日からの予約手続きに関しても変更があります。
【施設の場所変更について】
会議室1(2階)が休館しておりましたが、2階の代替施設がご利用いただけます。
会議室2(2階)が有造館(4階)を代替施設としておりましたが、2階の代替施設に変更になります。
会議室3(2階)が休館しておりましたが、2階の代替施設がご利用いただけます。
オープンステージ(地下)が、2階の代替施設に変更になります。
【施設の利用方法の変更について】
2階代替施設の期間は、以下のことについて注意がございます。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
■会議室
・土足厳禁(入り口で靴を脱いでご利用ください)
・飲食禁止
・ダンス禁止
■オープンステージ
・飲食禁止
・机、椅子、パネルの使用不可
※室内に傷、汚れがつかないよう十分ご注意ください。
※4月1日~6月30日の間は開錠依頼ができません。
【使用料について】
平成25年度7月1日の予約手続きより、企業の方は利用内容に関わらず営利料金でのご利用となります。
ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
【その他】
平成25年度7月1日の予約手続きより、当センター登録団体様以外の方の備品利用は有料となります。
ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、7月1日からの予約手続きに関しても変更があります。
【施設の場所変更について】
会議室1(2階)が休館しておりましたが、2階の代替施設がご利用いただけます。
会議室2(2階)が有造館(4階)を代替施設としておりましたが、2階の代替施設に変更になります。
会議室3(2階)が休館しておりましたが、2階の代替施設がご利用いただけます。
オープンステージ(地下)が、2階の代替施設に変更になります。
【施設の利用方法の変更について】
2階代替施設の期間は、以下のことについて注意がございます。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
■会議室
・土足厳禁(入り口で靴を脱いでご利用ください)
・飲食禁止
・ダンス禁止
■オープンステージ
・飲食禁止
・机、椅子、パネルの使用不可
※室内に傷、汚れがつかないよう十分ご注意ください。
※4月1日~6月30日の間は開錠依頼ができません。
【使用料について】
平成25年度7月1日の予約手続きより、企業の方は利用内容に関わらず営利料金でのご利用となります。
ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
【その他】
平成25年度7月1日の予約手続きより、当センター登録団体様以外の方の備品利用は有料となります。
ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。