アレグロ・モレラート

アマチュアチェロ弾き/時々ピアノ

クリスマスコンサート

2023-12-16 22:21:20 | 生駒弦楽アンサンブル
昨日は鹿ノ台いきいきホールのクリスマスコンサートでした。

午前中リハーサル、本番までは集会所を借りて各自個人練習。

コロナ禍前と同じくらいのお客さんが来られて満員御礼。
立ち見の方もいらっしゃいました。

これで今年の生駒弦楽アンサンブル8回の本番は終了。
来年も頑張って練習して良い演奏をお届けしたいです。



来月、枚方の弾き合い会(聴き合い会)に出ることが昨日決まりました。

ゆっくり大掃除して年末年始はゆっくりしようと思っていたけど急遽練習開始。
ヴィヴァルディの2つのチェロのための協奏曲全楽章、結構指がもつれます。オクターブもあるし頑張って練習しなければ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問演奏 12/6 | トップ | クリスマスメドレー オンラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生駒弦楽アンサンブル」カテゴリの最新記事