アレグロ・モレラート

アマチュアチェロ弾き/時々ピアノ

ビオラ・ダ・ガンバ ソナタ

2022-09-29 20:29:48 | 音楽(チェロ)
バッハのビオラ・ダ・ガンバソナタの楽譜を買いました。

たまたまYouTubeで聴いて弾いてみたいと思いimslpで楽譜を探してみたら
載っていたのですが、ヘ音記号で書かれているため
とても読みにくいのです。
加線が多すぎて(4本とか)すぐには読めません。
もったいないかなと思ったけどネットで楽譜を購入しました。


上がimslp.下がシャーマー版の楽譜




スッキリしていて読みやすいです。

私は3番(BWV1029
)が気に入っていますが
他の曲も弾いてみたいです。
いつになるかな…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの京都 | トップ | バッハのアレグロモデラート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(チェロ)」カテゴリの最新記事