アレグロ・モレラート

アマチュアチェロ弾き/時々ピアノ

京阪例会

2022-04-07 22:22:05 | 音楽(チェロ)
 
4/3はAPA京阪例会でした。
 
ボーケリーニの2つのチェロのためのソナタを弾きました。
 
寝屋川市民会館小ホールが会場でしたが、
大ホールで吹奏楽の本番があったため駐車券が満車で
停めるのが大変でした。
 
毎回思うのですが、ピアノ独奏を聴くと「私も弾きたいなあ」と。
 
今回はモーツァルトのロンドとバッハのイタリア協奏曲。
 
どちらの曲も昔発表会で弾きました。
もう一度弾きたいなあと思いながら聴いていました。
 
ボッケリーニは途中事故もあり、まあまあの出来。
もう一度本番で弾けたらもう少し上手く弾けるかも。
 
お昼から雨☔でした。
 
傘立てに立てたお気に入りの傘、
誰かに盗られてしまいました😢
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら 桜 🌸 | トップ | 訪問演奏 4/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(チェロ)」カテゴリの最新記事