セシル・マクビーのGNO3日記。

「こいつ、動くぞ!」

         U.C.0079 アムロ・レイ

ルウム連31日目/ザンジ15日目 台風一過。

2006年09月18日 09時39分14秒 | Weblog
台風13号もぎりぎりそれて、今日の最高気温は31度らしいです・・・
まだ30度超すのかorz


昨夜オンしたら、両垢とも全員2000近くポイント貯まってました。
ルウム連セシルは400戦ほどしてて、なんと70敗;;
どうやら、エリのグフ重に先制が取れてなかったのと、部下高壁が原因だったようです。
この調子だと、今期掲示板とかは無理ですね(来期もどうかは分かりませんが)^^;

ルウムにどんどん他鯖のランカーさんが移動してきてるみたいです。来期は面白そうですね^^

そうだ。今日はダムと、なんとSCが発売になります。普通にSCが買えるなんて久しぶりです^^;
・・・あ、補給が足りないorz


ザンジセシルは今朝8時で、65位でした。
専用機を陸に買い変えようかとも思ったんですが、もうすぐ作戦終わりそうなんでやめました。
今日、グフもロールアウトされますしね。

ちなみに、PVP1、2位には赤い人が入ってます。
クローンか!!←タカ&トシ風に。

最新の画像もっと見る